電子機器もしっかりと回収するリサイクル業者

PC

パソコン以外の機器も回収

PCを操作する人

パソコン以外の機器も回収

パソコン破棄を行なうリサイクル業者の多くではパソコン以外の製品も回収してくれます。また、パソコンと一緒に梱包して送る事が出来るのでまとめて廃棄するには便利です。

パソコンの周辺機器のプリンター類

パソコンの廃棄と共に要らなくなってしまうことの多いプリンターやスキャナはパソコンがなければ使うこともないでしょう。リサイクル業者に一緒に出してしまいましょう。

一緒に梱包してもお金が掛からない

パソコンだけを箱に詰めた場合、隙間が出来てしまう事があります。リサイクル業者ではその空いたスペースに対象の機器を詰めて送っても送料が発生しないというサービスを行なっています。

対象の製品を調べる方法とは

パソコンと一緒に梱包してもお金が掛からない物を調べるにはリサイクル業者に問い合わせてみるか、業者のサイトを調べてみるとわかります。きちんと調べなければ送料が発生する可能性もあります。

パソコン処分を行なった方々の口コミ

着払いで無料で引き取って貰いました

あらかじめ自宅に届いていた専用の箱に要らなくなったパソコンを詰めて送りました。向こうから連絡がきて、料金は掛からないと言われびっくりです。また機会があれば利用したいです。

古いパソコンでしたが買い取って頂けました

古いパソコンでしたが処分のため店頭に持っていくと安かったが買取して頂けました。もともと不要だったため処分のつもりでしたがまさか売れるとは思ってもみなかったです。

埃被っていて邪魔でしたがスッキリです

宅配回収のサービスを利用して、邪魔だったパソコンとプリンターを処分しました。送料は私の住んでいる地域では掛からないとのことだったので家も片付き大満足です。

周辺機器も出しましたが無料だった

箱に入る分だったら無料といわれたのでこれを期にいろんな物を詰め込んで処分しました。少しは料金発生するんだろうなと思っていましたが一切掛からず本当に無料でした。

持ち込みで行ったら費用が掛からなかったです

自宅の近くにリサイクル業者があったので壊れたパソコンを持ち込みしました。買取は出来ないが無料で引き取るという内容で承諾し処分してきました。持ち込みだと無料のようです。

広告募集中